MicroWorld株式会社

2023年5月31日

5周年記念を開催致しました。

画面キャプチャ

当社は2023年をもちまして、創業から早くも5周年を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様方のご支援とご協力のおかげと心より感謝申し上げます。

2023年5月26日に、5周年イベントを開催致しました。

今回のイベントには、「5年間の感謝を込めて次なるステージへ」という杜代表の強い思いが込められています。

19時には、一同が集まり、杜代表より社員に向けた感謝のスピーチーと乾杯の挨拶が行われました。
続いて、5年間の会社の振返りや将来に向けた展望が営業部マネージャー・リーダーから発表がありました。

そして、「社員にとってより働きやすい会社を目指す」ことにともない導入予定制度の説明がありました。

交流会では、ケータリングを食べ、お酒を飲みながら新入社員を交えて楽しい時間を過ごしました!
イベントが盛り上げってきたところで、表彰式(社長賞、優秀プロジェクト賞、永年勤続賞))と記念品紹介が行われました。
記念品は、イギリスの高級筆記具ブランドPARKERのボールペンとJTB TRAVEL GIFT で、大盛況となりました!

その後も楽しい時間は続き、あっという間に閉会式となりました。

今後も当社は、迅速かつ柔軟な対応力、優れた技術力、そしてお客様のビジネスの成長を支えるパートナーシップを大切にしてまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

画面キャプチャ

画面キャプチャ